女性に多いカンジダです - カンジダの市販薬をネット通販で購入してみた

2012年12月06日

女性に多いカンジダです

常在菌であるカンジダは、だれでも持っている菌の一つですが、ビタミン欠乏症などの免疫低下が原因で発症することが多いです。
症状と言いましたら、まず強いカユミがあります。そして、女性の場合、おりものが固まった状態のものが出て来たりします。男性よりも女性のほうがかかりやすいのは、性器が表に出て風通しが良い状態にある男性よりも、体内に生殖器がある女性のほうが、発症しやすいことにあります。
原因は体力が低下して、抵抗力がなくなり、悪玉菌が繁殖することによって、カンジダが繁殖することによりますので、ストレスが大きな原因となり得ます。
その他に、抗生剤の服用に対して、悪玉菌などの菌が死滅して、カンジダが異常繁殖したりします。
また、陰部の蒸れなどもカンジダが発育する場所として最適なので、カンジダになりやすくなります。不潔な下着を身につけ続けたりすると、カンジダになりやすくなります。
他にも、性交のパートナーにカンジダの菌がついていたりして、それが性交によってうつる場合があります。しかし、女性から男性へうつる可能性は非常に低いです。それは生殖器の作りの違いから来ています。
治療には抗真菌剤の軟膏を塗ったりします。
私はもの凄い陰部のカユミがあって、迷いましたが産婦人科に受診しました。検査は簡単で、すぐにカンジダと診断されました。そして、治療には塗り薬の処方箋を書いていただき、ファーマシーで軟膏をもらって、塗って治しました。

カンジタの市販薬の購入先













posted by カンジダ市販薬 at 12:28| Comment(0) | カンジタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © カンジダの市販薬をネット通販で購入してみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。