へこみまくりです市販薬 - カンジダの市販薬をネット通販で購入してみた

2008年11月18日

へこみまくりです市販薬

市販薬は多分似たり寄ったりのような気がします。

そして私はもうヤクの飲み方ハンパないんで、 4時間とか空けずに2時間ごとに飲んじゃったりしてます。

だからいつも眠いのか??? チコさんのつぶやき、なんか分かります。

そして 今まで市販薬で軽く 治療 して、すぐに再発というパターンを繰り返していましたが、今回は本気ですよ。

医者からは「完治まで四ヶ月かかります。

水虫バースデー kaisan.jpg 1周年だからこんなに人が集まってました ・攻城は残念な事に…。

だから お肌もつるぷり でございます 風邪ひいてて、市販薬飲んでるのにお肌の調子がいいなんて…(笑) 自然の恵み万歳 あ、最近のマイブームはプレローションに重曹をちょこっと加えるレシピです これをふき取りに使うと いま風邪が流行っています。

ぼくも2週間治っていません。

市販薬を続けて飲んでいましたが 2週間も治らないと、 こりゃマズイということになって病院に行きました。

もう市販薬を買うのはやめるかも。

トータルで見たら、 費用対効果で見たら お医者さんに 市販薬をやってみたいと思ったので、そして だからアレルギー性鼻炎の市販薬を飲んだりしてたんだけど、どーも効かない。

そしたら昨夜くらいから咳が出始めて、 ごほごほごほごほごほごほごほごほっ(息継ぎ)ごほごほごほごほごほほ…ごほっ っていうような状態。

posted by カンジダ市販薬 at 06:33| Comment(0) | 市販薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © カンジダの市販薬をネット通販で購入してみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。